6年間お世話になった中野さん ありがとうございました

 令和6年3月26日、6年間以上も子どもの居場所で多くの子どもたちを見守ってきてくれた中野みつ子さんが退任されました。

中野さんは、今通ってきている中で最上級のMちゃん、Yちゃん、SO君がまだ小学校に入学する前から子どもの居場所で子どもたちの成長をサポートしてきてくれました。いつも優しく、ときには厳しく、と大切な時にはしっかりと子どもたちを叱ってくれました。

 子どもたちに囲まれて前列真ん中が中野さん。写真嫌いのSE君やいつも来ているSO君は春休みで写真に入れず残念でしたが、みんなでお別れを惜しみました。

 子どもたちが元気にボール遊びをするのを温かく見守る中野さん。

このあと、お礼の花束とみんなの感謝の言葉をまとめた色紙をお渡し、お菓子でお別れ会をしました。(肝心な写真を撮り忘れてすみません!)

いつまでもお元気で! いつでもお帰りをお待ちしていますよ。