今年もお楽しみのクリスマス・パンケーキパーティでお腹一杯ー

12月21日火曜日、今年も恒例のクリスマス・パンケーキパーティーを開催しました。今年は子どもたちのリクエストにお応えして、初めて焼きバナナに挑戦。例年のチョコレートと生クリームに加えて焼きバナナをもトッピング。甘くてボリューミーなパンケーキに皆、舌鼓。でも、お腹いっぱいになって、夕食が食べられない? お家で叱られないよう、プレゼントのお菓子で許してもらえるかな

今年初めて焼きバナナに挑戦 おいしく焼けたかな?
今年初めて焼きバナナに挑戦 おいしく焼けたかな?
焼きバナナに加えてチョコレートと生クリームもトッピング 欲張りすぎかな
焼きバナナに加えてチョコレートと生クリームもトッピング 欲張りすぎかな
美味しすぎてあっという間にお腹の中に 夕食 食べられるかな
美味しすぎてあっという間にお腹の中に 夕食 食べられるかな