新しい仲間と風船のプレゼントに大喜び

 9月6日は子どもたちにとって、とてもラッキーな1日になりました。

 先ず今日、Mちゃん、Yちゃんの学校のお友達のIちゃんが弟のK君を初めて連れてきてくれました。早速、卓球や風船バレーボールで大いに盛り上がりました。

 そしてさらに、居場所のお手伝いとして大学生の廣瀬君が1日サポーターとして子どもたちの勉強と遊びのお相手をしてくれました。若い大学生のお兄さんは今年1月以来ですので、子どもたちは大喜びでした。

 さらに今日は、ケアプラザからたくさんの風船のプレゼントがありました。みんな家に風船をお持ち帰りです。

 今日はよかったねー、楽しかったねー。

もらった風船に大喜び
もらった風船に大喜び
大学生の廣瀬君と一緒に風船バレーボール Yちゃんのスパイク決まる?
大学生の廣瀬君と一緒に風船バレーボール Yちゃんのスパイク決まる?
S君は最近、卓球にハマっています 強烈なスマッシュかっこいい
S君は最近、卓球にハマっています 強烈なスマッシュかっこいい
家にお持ち帰りの風船をみんなで選びます 好きな色が当たるといいな
家にお持ち帰りの風船をみんなで選びます 好きな色が当たるといいな