餃子&ポテトパーティーで満腹満足

令和元年7月2日、餃子とポテトフライを皆でお腹一杯食べて満腹、10人全員が大満足でした。

今日、上白根地域ケアプラザでは男性向け料理教室が開催され、施設の畑で栽培したジャガイモを使ったポテトフライと誰もが大好きな餃子の2つのメニューを料理しました。慣れない手つきではありましたが、真心こめて作ったその成果を皆に味わってもらおうと、居場所に来た子供たちにも料理がふるまわれました。子どもたちは大喜び、中には一人で20個くらい食べる強者もいて、皆大満足でした。料理教室の方々、ありがとうございました。これからも期待しています。

皆で食べると一層おいしい
皆で食べると一層おいしい
餃子につられて居場所の卒業生も参戦
餃子につられて居場所の卒業生も参戦
一皿では足らず、二皿目に もっと持ってきてー
一皿では足らず、二皿目に もっと持ってきてー
慣れないながらも一生懸命 男の料理教室
慣れないながらも一生懸命 男の料理教室